進行中のお仕事

たまにはお仕事のこともちょこっと書こうかと思いました。

横浜の歯医者さんの改装工事:
以前勤めていた設計事務所から引き継いだ現場管理のお仕事です。
今週末で完了予定です。

町田のドーナツ屋さん:
これも前事務所からの引継ぎ。
無事に6月に引渡し完了しました。
オープンは7月1日でしたが‥。
いろいろあって遅れているそうです。
かわいらしいドーナツ屋さんです。
オープンしたら詳細アップ致します。

地元の新築住宅:
延べ床40坪の木造二階建て住宅です。
今週確認申請おりました!
今月末が上棟予定となっています。
腕はぴか一の大工さんとの仕事です。

地元の友人の住宅:
土地の契約も無事おわり、これから基本設計に入ります。
初めてのお子さんも生まれ、お互いこれから頑張っていくところです。

目黒のマンションリフォーム:
計画中‥。ちょっとお休みです。

以上がざっくりとした計画、進行中のお仕事です。