ツーリング

お盆休みの最終日、千葉方面へツーリングへ行ってきました。

今年のお盆休みはどこへも行かず、
ずっと仕事してようかな~なんて思っていたのですが、
思いがけずマンションのお隣に住む舞踏家さんから、
ツーリングのお誘いをうけました!

参加台数6台と私としては初めての大規模なツーリング且つ
初対面の方たちばかりと初めてづくしでしたが、
みなさんに暖かく迎えて頂き不安なくついて行けました。
(私は町乗り&現場廻りの足程度のバイカーなので、
ハーレーやBMWに250ccタンデムでついて行くこと事態無謀なのです。)

ルートは、
恵比寿~木更津~富津岬~保田漁港(昼食)~大房岬~金谷港(フェリー)
久里浜(フェリー)~葉山~逗子~江ノ島~横浜~帰宅
の約250キロの工程でした。

海あり山あり海の幸ありの楽しいツーリングでした!
今年の夏を満喫した一日でした。