さくらさく

二ヶ月ぶりのブログで恐縮です。

久々の休日だったので、中目黒の方までぶらりとお散歩してきました。
中目黒のさくらは八分咲きといった感じでした。
中目黒と事務所前の下目黒とでは歩いて20分くらいですが、
事務所前のさくらはまだ五分咲きです。
来週末あたりが一番の見ごろじゃないかと思います。

中目黒駅近くで荻窪の大好きなラーメン屋さん「春木屋」の中目黒支店を
発見しました。早速のれんをくぐりましたが、本店同様とてもおいしかったです。

ちょっと天気がわるく、寒くもあったのですが、
目黒川沿いにはたくさんの屋台も出ており、ホットワインを飲みながらの
さくら見物はなかなかオツナモノでした。
(おでんと焼き鳥も食べました)

まさに花より団子の一日でした。