祝・竣工

前々回のブログで書いた[04.15(木)模型のチカラ]の物件が、
無事に竣工いたしました。

工事期間中、何回かのドラマチックな出来事もありましたが、
(物件ごと多かれ少なかれ、この手のドラマは工事にはつき物ですが)
今考えてみると、その全ての出来事が、結果よい方向へ向かい解決したと思います。

先日、お施主様のご好意で竣工のパーティーを開いて頂きました。
夜も更けた頃、みんなでテラスの床で寝ころんでお話をしていました。
酔って火照った体を夜風がやさしく撫でてくれました。
空には月も顔を出していました。
東京のど真ん中でも、環境しだいではこんなにも自然を体感できるものなのだなぁ~
と改めて思いました。

お施主様、並びに家楽工務店(かぐらこうむてん)益田氏の、
ご協力ご尽力の賜物です。
お蔭様で素敵なテラスが完成いたしました。
本当にどうもありがとうございまた。

ご竣工おめでとうございます。