菜園付住宅コンペ

久々のブログ更新で恐縮です。
八月末から九月・十月といろいろと仕事が重なり、
更新が滞ってしまいました。

とりあえず近況のご報告。

横浜の店舗併用住宅:
お蔭様で八月末に無事に引渡しとなりました。
(ブログ 10.05.16祝、上棟)
詳細、竣工写真など後ほどUPしたいと思います。

「菜園付住宅設計競技」:
某市で開催された住宅の設計競技で提出案がみごと選出されました。
まだこの先どうなるかは未定なのですが、
実現すれば豊かで楽しい住宅になると思います。

地元の友人の住宅:
見積調整中。
11月着工を目標に頑張ってます!

以上がざっくりした横堀設計室の近況です。
私個人としては、ただいまダイエット中。
独立してから約5キロ程肥えてしまいました…。
目標体重の約半分減量しました。
後半分、しかしこれから益々食べ物がおいしくなる季節。。
こちらもがんばります。