良いお年を

今年中にもう一回くらいブログの更新をしなくては‥
と思いつつ気が付くと大晦日残すところ一日となってしまいました。

写真は前回ブログで紹介した、横浜市の店舗併用住宅の外観写真です。
1階部分がオーナー店舗と貸店舗、2階部分がオーナー住居となっています。
吹抜に面した大きな窓から、柔らかな光がたっぷりと注ぐリビングが特徴の住宅です。

今年更新したブログを読み返し、いろいろあったな~と思い返してみましたが、
更新回数がたったの六回でした。
二ヶ月に一回の更新‥
ちょっと少なすぎですね。
来年からはもうちょっとまめに、かつ肩の力を抜いて
気楽に更新していこうかなぁ~なんて考えています。
また、ホームページのデザイン変更と新たなる横堀設計室のプロジェクトを企画中。

乞う御期待ということで、
来年も横堀設計室をよろしくお願いいたします。
それではよい年をお迎えください。

横浜の店舗併用住宅