Cafe iara オープニングイベント

渋谷で計画中だった Cafe iara/カフェ イアラが、
ついに開店の運びとなり、オープニングのイベントへ参加してきました。

それほどは広くない店内ですが、すでに溢れるほどの大勢の方が集まっており
おいしいお料理とお酒で大いに盛り上がっておりました。

自分の創造した空間にたくさんの人が集まってくれるということは、
とても幸せな事だと感じました。

「人が主役の空間造り」を心がけてはいますが、改めて素敵な事だなと実感しました。

開店おめでとうございます。

Cafe iara/カフェ イアラ
渋谷区円山町28-4大場ビルB館B1
渋谷駅より道玄坂を上り、246との交差点から50mほど。
すき家、モスバーガー、と続きカレー屋さんビルの地下です。