HPの設計事例に関するお詫びと訂正

謹啓

 

私のホームページの設計事例の欄に重大な過ちがあり、

お詫びと訂正いたしたくご報告させていただきます。

 

当設計事例の中に私がトヤマユカ設計室へ勤務していた時に

担当させていただいた物件の事例が、横堀設計室での設計事例とする

ような表記がされていました。

私の不手際で関係者の方々、また閲覧された方々に誤解を与え、

多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

 

今後このような過ちを二度と起こさぬよう細心の注意を払い

信頼の回復に努めたいと思います。

略儀ではありますがブログにてご報告させて頂きます。

どうぞ今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                                      敬具